10月28日はえむわい祭り!

Hale Luana

BLOG

ブログ

2017.10.26

 | BLOG

10月28日はえむわい祭り!

アロハ~

阪急茨木市駅から徒歩5分
のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン
Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

あさって土曜日(10/28)は
Hale Luana(ハレ・ルアナ)の店舗の
設計・施工をしてくださった
エム・ワイホームさんのイベント
第3回『えむわい祭り』です

handtreatment
今年もHale Luana(ハレ・ルアナ)は
ハンドトリートメントブースで参加します
10分程度のハンドトリートメントを
無料で受けていただけますので
この機会にぜひお試しください(*^-^*)

去年はたくさんの方に受けていただきました
意外にも男性が興味を示してくださって
アロマやオイルトリートメントを
体験してもらえたことは嬉しいです

Hale Luana(ハレ・ルアナ)では
男性の方はご紹介でのみご来店いただけますが、
私個人としてはもっともっと男性にも
受けていただきたいと思っています
オイルトリートメントは体のお疲れを取るだけでなく
心のお疲れも取れます
揉みほぐしや整体ももちろんいいのです
でもそれらにはない良さが
オイルトリートメントにはあります!

えむわい祭りではハンドトリートメントだけですが
侮るなかれ!
手は思っている以上に疲れています
他にも体の緊張がほぐれたり
血行が良くなり体液循環を促します
そして
自分に優しくなれます
自分自身の疲れを知って
頑張っている自分を労わる時間になります

お時間のある方はお立ち寄りください(*^-^*)

場所
エム・ワイホーム
〒567-0818 大阪府茨木市本町5-1
※駐車場はありません

日時
10月28日(土)
10:00~16:00
雨天決行
えむわい祭りについてはこちら

 

エムワイホーム
http://www.myh.co.jp/

みなさまのお越しを
心よりお待ちしております

Mahalo!

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana