トリートメントの食わず嫌いはもったいない

Hale Luana

BLOG

ブログ

2017.11.09

 | BLOG

トリートメントの食わず嫌いはもったいない

アロハ~

茨木市駅から徒歩5分
のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン
Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

リラクゼーションサロンって何?
行く意味あるん?(施術を受ける価値はあるのか?)
と思っている方は結構多いと思います

意味?
あります!

と言っても
物事に対する価値観は人それぞれなので
ごり押しするつもりは毛頭ありません
ただ、食わず嫌いはもったいない!

smileonwater

オイルトリートメントのメリットを調べると
色々と出てきます

むくみ、血行不良、冷えの改善に繋がる
代謝が上がる、便秘解消、などなど

嬉しいことが盛りだくさん

でももっとシンプルに

とにかく
気持ちがいい!!

施術を受けてる間は気持ちいい

終わった後も気持ちよさの余韻が続き
なんだか心と体が軽やかになります
ほんわか幸せ気分に包まれて
重くのしかかっていた体の疲れがすっきり
あ~~~、このまま寝てしまいたい…
そんな心地いい脱力感

この感覚は受けてみないと分かりません

そんなふわふわした感覚を味わったあとは
人によっては
「おや、むくみが取れてる?」
「なんだか体があったかい」
「運動するといつも以上に汗をかく」
「お腹がぐるぐるなってるな~」
嬉しい体の変化を感じる方もいます

得した気分とはこのこと

実際、私の友達は
「マッサージってほとんど受けたことないし
しかもオイルトリートメントなんてわけわからんし
正直、こんなことに1万円も払って
どうなんやろうかと思っててん。
でも受けてみて分かった😳
めっちゃええやん、これ!
もっとちゃんと言った方がええで」
と、なんとも率直な思いを伝えてくれました

疑わしい気持ちと一万円を握りしめて
友達だという理由で施術を受けに来てくれた友達よ
ほんとうにありがとう!
いくら友達といえど
なかなかそんな勇気は出ないと思います

正直な所、オイルトリートメントを受けたことがない人が
こんなことにお金を払いたくない、
そのお金で何回飲みにいけるねん、
服買うわ、
なんて考えていることも予想はしています

だからこそ誰彼構わず
「お店やってるから来て!」とは言いません

でも言いたい!
一回オイルトリートメントを受けてほしい

そして
オイルトリートメントを好きになってもらえたら嬉しいです

そして欲を言えば
Hale Luana(ハレ・ルアナ)に来ていただけたら
もっと嬉しいです

Mahalo!

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana