ALOHA大阪万博2017

Hale Luana

BLOG

ブログ

2017.09.09

 | BLOG

ALOHA大阪万博2017

アロハ~

茨木市にある

のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン

Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

 

今日はいいお天気でどこかへお出かけしたくなりますね

どこに行こうか迷っている方におススメの場所があります

今日、明日(9/9、9/10)で

ALOHA大阪万博2017が万博記念公園で開催されています

170909alohaexpo

今回で2回目の開催でこじんまりとはしていますが

雑貨やハワイアンフードのお店が多数あり

ステージではフラダンスやウクレレバンドが多数出演しています

 

万博の芝生と開放的な空間と

のんびりと流れるフラやバンドの音楽は

非日常的でゆったりとした時間を過ごせます(^^)

 

ゴザを持って行けば

気持ちよ~くお昼寝できます

 

9/10(日)のステージには

知り合いのフラチームが出演します

10:58~ HOANUI Academy of polynesian arts

(ホアヌイ・アカデミー・オブ・ポリネシアン・アーツ)

170909hoanui

子連れでレッスンが受けられる教室で

小さなお子さんがいらっしゃる方も

気軽に通えてとってもアットホームです

 

主宰(先生)も7月に出産したばかり!

さっそく踊ると思うので

日曜日に行かれる方はぜひ見てください(*^-^*)

 

ちなみに先生は妊娠中に

マタニティートリートメントを受けに

通ってくれていました

 

元気な赤ちゃんが生まれて私もとても嬉しいですし

先生の素敵なフラを見るのが楽しみです

 

ちょっと話はそれましたが

こんないいお天気の週末に

時間を持て余していれば

ゴザを持って万博にお出かけするのはいかがですか?

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana