昼呑みでOkolemaluna!(乾杯)

Hale Luana

BLOG

ブログ

2018.06.07

 | BLOG

昼呑みでOkolemaluna!(乾杯)

アロハ

阪急茨木市駅から徒歩5分
のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン・
Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

とある休日
久しぶりに昼呑みをしました
craft beer market
ルクアのバルチカ内にあるCRAFT BEER MARKET(クラフトビアマーケット)
11時オープン目指して行ってきました

 

バルチカは初めてだったので
どのお店も大行列で驚きました

ビールを売りにしてるCRAFT BEER MARKETは
さすがにお昼から大行列ではありませんでしたが
オープン前から3組が待機していました
※ランチメニューもあります

お昼ご飯を食べつつビールを飲む!
お昼から呑む!

なんと贅沢な時間!!

たくさんクラフトビールがあります
何を頼んだがさっぱり覚えていません…(*_*)
beer3




二人で5杯
意気込んだ割には大して飲めない

クラフトビールは独特な香りと風味があるので
色々飲みたくなるのにたいして飲めない私
悔しい…

でもお昼からのんびり飲めむなんて
本当に久しぶりで楽しかったです

ほろ酔いで梅田の街をぶらぶらして
たこ焼き食べて(観光客か)
ぶらぶらして

しめは
揚子江ラーメン
揚子江ラーメン
(めっちゃ久しぶり)

 

これからどんどん暑くなって
ビールがおいしい季節になります

また昼呑みしよう(*´з`)

Okolemaluna!

 

Mahalo!!

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana