幼児がどこにでも腰かける姿にときめく

Hale Luana

BLOG

ブログ

2018.06.04

 | BLOG

幼児がどこにでも腰かける姿にときめく

アロハ

阪急茨木市駅から徒歩5分、
のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン・
Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

幼児がどこにでも腰かける姿にときめきます

例えば
幼児がベビーカーの車輪に腰掛ける
ベビーカーの車輪に腰掛ける1歳児(姪)

めっっっっちゃかわいい

それは椅子ちゃうよ!
でもちょうどええんやな、うんうん(*´з`)

 

街中でも所かまわずちょうどいい場所に
腰掛けている子供を見かけると
ときめいて笑いがこみ上げてきます

 

もう高校生の甥っ子がまだまだ小さかったころ
外出先でお茶を飲むときに
しゃがんだ私の膝に
しれっと腰掛ていたことを思い出します

「・・・うん
腰掛けるためにしゃがんだんちゃうけどな
・・・ちゃんと座って飲んでねんな
座って飲まなあかんもんな、うん」

いろんな気持ちが湧いてきたけど
いい具合に腰掛けられるところに
サッと座るこども(甥)
かわいい

 

いっぱい歩き回って
「疲れたねー」と
しゃがんで話しかけた隙に
私の膝に腰掛けるこども(甥)
かわいい

 

お店の前に置いてる黄色い椅子に
腰掛けるこども
かわいい

 

低い花壇のブロックに
腰掛けるこども
かわいい

 

散らかってるおもちゃの車に
腰掛けるこども
かわいい

 

指摘しても無視して
座り続けるこども
かわいい

 

そしてこみ上げてくる
笑い

 

癒されます

 

Mahalo!

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana