足湯って気持ちがいい~

Hale Luana

BLOG

ブログ

2018.03.13

 | BLOG

足湯って気持ちがいい~

アロハ

阪急茨木市駅から徒歩5分、
のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン
Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

足湯 冷え性
久しぶりの足湯です

やっぱり足湯は気持ちがいい(*^^*)

お湯に足を入れると思わず
はぁ~
と声が出て一気に肩の力が抜けます。
これがたまらん!

冷えた足先からお湯の温かさが沁みわたって
しばらくすると体がポカポカします。

10分か15分ぐらいでやめるつもりが
気がつけば30分以上経っていました。
極楽~(*´ω`*)
ぼちぼち足を上げようにも、気持ちよすぎて上げられません。

Hale Luana(ハレ・ルアナ)では
足湯をしながらデコルテトリートメントの後に
ベッドでボディートリートメントに入るコースがあります。
お客様は強制的に足湯の終了を告げられるわけですが
「え~、もうちょっと~」って思ってらっしゃるのかも、と
足湯をしながらぼんやり考えていました。

心を鬼にしてお湯から足を上げたあとは
足がぽかぽかで軽~い!
体も気持ちもいい感じに力が抜けて
心なしか早く歩けるような気がする!


冷え性で体を温めたい
寒さで体をほぐしたい
疲れを取りたい
足のむくみが気になる
リラックスしたい
イライラを収めたい

足湯は血行が良くなるだけでなく
気持ちもほぐします。

足湯、良いですよ(*^^*)




Hale Luana(ハレ・ルアナ)では
90分以上のコースに足湯が含まれます。
当店の足湯には体を温め発汗を促すバスソルトが入っています。
※一部含まれないコースもあります
※クリームバスには足湯が付いてます




Mahalo!

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana