神戸は洒落たある

Hale Luana

BLOG

ブログ

2017.10.21

 | BLOG

神戸は洒落たある

アロハ~

大阪・阪急茨木市駅から徒歩5分
のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン
Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

久しぶりに神戸へ行ってきました
友達とランチ&お茶

神戸は大阪と違って洒落てます
そして心なしか静かな気もします

ランチに入るお店も外観からしてお洒落なお店がたくさん
適当なお店を選んで入りました

洋食に弱い私は名前を見ても
どんな料理か分からず
友達に説明してもらいながら注文
170918神戸ランチ
パスタランチセットの前菜

久々に会う友達との会話に夢中で
肝心のパスタは写真を撮ることも忘れてしまいました

話が尽きないので
場所を変えることにしました

神戸は有名な洋菓子のお店がたくさんあります
そしてその洋菓子店の喫茶店もあり
「やっぱり神戸はしゃれとんな~」と
ウキウキする理由の一つです

チョコレートの老舗
ゴンチャロフの喫茶店を発見
ウキウキを隠し切れず入店
170918ゴンチャロフ喫茶
喫茶店限定のチョコレートケーキ
セットでポットサービスの紅茶もいただきました

チョコレートのゴンチャロフは
チョコレートケーキもやっぱり美味しい


神戸は洒落たあるなぁ


Mahalo!

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana