Trick or Treat!!!10月はおやつ付き

Hale Luana

BLOG

ブログ

2017.10.18

 | BLOG

Trick or Treat!!!10月はおやつ付き

アロハ~

のんびりハワイ空間のリラクゼーションサロン
Hale Luana(ハレ・ルアナ)です

10月と言えばハロウィーン
ハロウィーンと言えばおやつ🍬

Hale Lauan(ハレルアナ)では
10月にご来店のみなさまに
プチおやつをお渡ししてます

161003Jack-o'-Lantern

去年までは骸骨ラムネをお渡ししていました
みなさん喜んでくださったので
よし!今年もと思いましたが
諸事情で骸骨ラムではありません

どんなおやつか楽しみにしてください!

男子小学生みたいな感覚が備わっているので
舌の色が変わるキャンディーや
びっくりするぐらいまずいグミや
無駄にカラフルな謎のジュースに
ついつい手を伸ばしてしまうのですが
そこはぐっと我慢して
アラフォーセラピストの品格(笑)で
おいしく食べていただけるものを
選んでいます

施術を受けない方も
元気よく「トリックオアトリート!!」と言いながら
ドアを開けてください

プチおやつをお渡しします

ご遠慮なくお越しください
ブログを読んで来てくださったんだ!と
嬉しくなりますので

大きな声の
「トリックオアトリート‼‼」
お待ちしております

Mahalo!

Category

Hale Luana

Hale Luana

Hale Luana